マイクラダンジョン魔改造日誌

MOD無しマイクラのガチサバイバルはこちらhttps://yarukizerox.hateblo.jp/

テクスチャ魔改造。迫りくる恐怖の肉塊!

テクスチャ改造されたゾンビ。

なんでこんな心臓に悪いゾンビを作っちゃったんだ(自画自賛)。鎧も無い裸一貫で しかも死亡一発アウトで洞窟を探索中に後ろから来られたら無言のパニックになるぞ。夜中は没入感あって雑事に邪魔されない最高の時間だけど恐怖に陥るにも最高の時間帯だ。あと唐突の空洞音マジやめてくれ。ヘッドホンつけてるから。                   

背中を見ると肩甲骨と背骨もちゃんと描いてあるぞ。ついでに首の断面も。ゲーム本家のビジュアルがいかに目に優しいかがわかる。

 

テクスチャ描き替える前のゾンビ。

 

ゾンビピグリンも同様にヘモグロビン

 

黄昏の森に出てくるボスたちにも手を加えた。

こちらが元の見た目のアルファイエティ。

 

いじったあと

トトロ味ある。ケチャップが少しやっつけだった。

 

そして黄昏の森固有種の小型ガスト。

火の玉を吐く瞬間の表情をいじった

ボスのウルガストもこういう顔。激戦だったのでこんな遠い感じでしか撮影できなかったごめん。

何でもかんでも血塗られていればいいっていう感じの作りだ。

 

極めつけはヒドラの口の中。本家はこう

 

いじったあと。

ドラゴンらしさが出た  かっこいいと思うぞ。ガブっ

お次は本家のナーガ。蛇すきだから倒してしまった後は本殿で亡骸を崇めてやりたい

 

改造後



断面なんかを丁寧に作ったらちょっと不自然に目立っちゃってんね 心配にさせられるよ

 

あごの下というか腹板

めっちゃ爬虫類してる。

それじゃーまたこんど。